シンプル生活、開始。

※ブログの引っ越しをします→新ブログ「今日のちりつも」https://chiritsumolife.com

LINE pay メリークリスマスクーポンを使用して、約1000円分の日用品を無料で手に入れました

先日、LINE payで1000円のメリークリスマスクーポンがプレゼントされました。

ツルハドラッグで使用し、日用品を無料で手に入れることができました。

 

f:id:Corydoras-schwa-schwa:20200127110306p:plain

Rawpixel.com - jp.freepik.com によって作成された mockup 写真

LINE payとは

LINEが提供する決済サービスです。

事前にチャージする前払い式で、チャージは銀行口座から(口座振替)やファミマやセブン銀行から現金でチャージすることが可能。

コンビニ等では、コード決済(QR/バーコード)、ネットショッピングではオンライン決済も可能です。

そして、LINEの友達にLINEでお金を送ることができる送金機能があります。

 

キャンペーン概要 

f:id:Corydoras-schwa-schwa:20191223135726p:plain

                                                     (LINEpayアプリより)

12月18日(水)23:59までにLINE payを会員登録した方にダウンロードなしで利用することが可能なLINE payクーポンをプレゼント。

キャンペーン対象店舗で使用できるクーポンは、初めてお支払でご利用頂く方には、1000円OFF2回目以降の方は500円OFFクーポンが付与されます。

クーポンの利用上限が150万枚に達し次第キャンペーン終了となります。

クーポンの譲渡は不可、本人のみ利用が可能です。

 

クーポン利用期間

2019年12月20日(金)10:00〜12月26日(木)23:59

 

キャンペーン対象店舗

ファミリーマート、ローソン、ミニストップ、セイコーマート、ローソンストア100、

ナチュラルローソン、ウェルシア、ココカラファイン、サンドラッグ、ツルハドラッグ、

ウォンツ、ウェルネス、マツモトキヨシ、トモズ、くすりの福太郎、レディ、B&D、

エディオン、ビッグカメラ、ジョーシン、100満ボルト、ソフマップ、コジマ、ヤマダ、BEST、ツクモ、マツヤデンキ、キムラヤ

 

残高0でも使用可能

私は登録はしていたのですが、一度もLINEpayで支払いを行なったことがないので、

1000円のクーポンが付与されました。

何に使用するか迷いましたが、必ず使用する日用品にしました。

トイレットペーパー、ティッシュ、キッチンペーパー、クッキングシートです。

ツルハドラッグで、合計964円がクーポンを使用して0円です。

 

f:id:Corydoras-schwa-schwa:20191223172253p:plain

 

このクーポンのすごい所は、割引クーポンでよくある3000円以上で使える、といったような条件付きがないという所です。残高が0で使用できました。

注意事項は、クーポンに表示されている割引金額以上の買い物の場合の差額はLINEpay残高を使用した支払いが必要になります。差額を現金や他の決済手段で支払うことができません。

私は差額がないように計算してレジへ行きました。

トイレットペーパー等の日用品は必ず使うものなので、ストックできて嬉しいです。

自分で品物を選べてクーポンが使用できるのはありがたいですね。

この浮いた分の1000円は貯金箱に入れました。旅行や資産運用分として貯めます。

 

他に年末感謝クーポン祭を開催中

f:id:Corydoras-schwa-schwa:20191223135736p:plain

 

メリークリスマスクーポンのキャンペーンの他に、2019年12月1日〜12月31日まで開催している年末感謝クーポン祭です。

 

クーポンの一例です。

f:id:Corydoras-schwa-schwa:20191223182031p:plain

こちらはダウンロードが必要で、ダウンロードできるクーポンは一人一個です。

こちらもLINEpayの残高がなくても使用できますが

クーポンに表示されている割引金額以上の買い物の場合の差額はLINEpay残高を使用した支払いが必要になります。差額を現金や他の決済手段で支払うことができません。

対象クーポンの利用数が400万個に達した時点で終了となります。

クーポンの譲渡は不可、本人のみ利用が可能です。

 

おわりに

LINEpayはLINEアプリがインストールしてあれば、チャージをしてすぐに使用することができます。今までは、登録しただけで使用していませんでしたが、今回の事をきっかけに

チャージして使ってみようかと思っています。

他の決済サービスに対抗して、クーポンやキャンペーンも頻繁に行なっているようなので、上手に使って節約につながればいいなと思っています。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

>