【引換当選】アサヒ極上キレ&サントリー スパークリング グレープフルーツ

ラインで当選した
アサヒ極上キレ味サントリー スパークリング グレープフルーツを引き換えてきました。

f:id:Corydoras-schwa-schwa:20190519154417p:plain


アサヒ極上キレ味

特長

贅沢に麦を100%使用して飲みごたえを付与し、アサヒ独自の高発酵技術と冷涼ホップの活用により、渋味・雑味を抑え、キレを実現。


ローソンで引き換えし、通常購入すると、145円でした。
アサヒの極上キレ味は現在キャンペーンを行っていて、ツイッターかインスタグラムで写真をアップすると抽選で100名様にプレゼントがあります。
www.asahibeer-cp.jp

家族と一緒に飲んで、ツイッターに応募してみよう思います。

サントリー スパークリング グレープフルーツ

特長

ナチュラルミネラルウォーターに炭酸を加えた無糖炭酸水をベースに、有機グレープフルーツ果汁を加え
自然素材由来の香りで、ナチュラルでキリっとしたグレープフルーツの味わいを実現。



ファミリーマートで引き換えてきました。
サントリーのスパークリングは以前にレモンを引き換え、散歩の休憩中に飲みましたが爽やかでスッキリした味わいでした。
今回は、飲んだ事のないグレープフルーツにしました。
また散歩のおともに持っていきたいと思います。


>