ほっとジョージアを差し入れようキャンペーンでドリンクチケットが当選

コカ・コーラのキャンペーン「ほっとジョージアを差し入れよう」で

コークオンアプリでジョージア製品と交換できるドリンクチケットが当選しました。

 

ほっとジョージアを差し入れようキャンペーン

f:id:Corydoras-schwa-schwa:20191126185918p:plain

                                  公式HPより

キャンペーン詳細

①キャンペーン概要

ほっとジョージアが当たるくじを差し入れし合って、感謝の気持ちを伝えよう。

差し入れしたくじを引くと抽選で10万名様にコークオンアプリでジョージアHOT製品と

引換ができるドリンクチケットが当たります。

さらに、あなたが差し入れしたくじを3人以上が引くと、あなたにもWチャンスとして

抽選で5000名様にLINEポイント100ポイントプレゼント。

 

②応募期間

2019年11月19日〜2019年12月25日

※ドリンクチケット引換期限→2019年12月31日

 

③賞品

ジョージア ドリンクチケット 1枚:10万名様
ジョージア HOT製品1本とCoke ON対応自販機にて引き換え可能です。
※ドリンクチケットを獲得、使用するにはCoke ONアプリが必要となります。
※獲得したドリンクチケットはご本人様用で、友だちにプレゼントはできません。

【Wチャンス】LINEポイント 100ポイント:5,000名様

 

④友達にくじを差し入れする方法
1.スマートフォンでキャンペーンページにアクセスし、LINEログインして参加ページへ遷移します。
2.「友だちにくじを差し入れ」ボタンをタップすると、LINEの友だち一覧が表示されますので、くじを差し入れしたい友だちを選択し、送信するとLINEのトークルームに差し入れくじURLが送れます。
※差し入れくじを自分自身に送り、抽選することはできません。

 

⑤くじを引く方法

STEP1.キャンペーンページにアクセスし、LINEにログインして参加ページへ遷移します。
STEP2.抽選可能な場合、「くじを引く」ボタンが表示されますので、ボタンをタップすることで抽選結果が表示されます。
STEP3.当選すると「Coke ONでドリンクチケットを受け取る」ボタンが表示されますので、ボタンをタップしてドリンクチケット獲得ページへ遷移します。ページ内にドリンクチケットのクーポンコードが表示されますので、「ドリンクチケットを受け取る」ボタンをタップするとCoke ONアプリが起動し、ドリンクチケットを取得できます。

 

⑥注意事項

※Coke ONドリンクチケットの当選は1回限りです。(当選後も友だちへの差し入れは可能です。)
※落選しても友だち同士でくじを差し入れし合うと、当選まで何度でも抽選可能です。
※同じ友だちからの差し入れによる抽選は1日1回が上限となり、同じ友だちから複数の差し入れくじが届いた際は別の日に抽選が可能となります。
ジョージアからの差し入れくじは期間中1回限り抽選可能です。
※LINEログインの際にコカ・コーラのアプリ連動の許可が必須となります。
※Coke ONドリンクチケットの受け取りには、Coke ONアプリに「ログイン」していただく必要があります。

 

ドリンクチケット当選

f:id:Corydoras-schwa-schwa:20191126190600p:plain

 

私は約1週間、抽選して当選しました。

私のくじで当選した人も何人かいます。

だいぶ寒くなってきたので、HOTの製品と交換できるのは嬉しいですね。

美味しく頂きたいと思います。

 

>