コークオンアプリでお得&健康に

現在、すこやかんぽのウォーキングアプリを使用していますが
コカ・コーラコークオンアプリも導入しました。

コークオンアプリとは?

コカ・コーラの自販機がお得に楽しくなるアプリです。
スタンプを15個ためるとドリンクチケットが1枚もらえます。

スタンプのため方

購入してスタンプをためる

コカ・コーラの自販機で飲み物を購入すると、スタンプが1個もらえます。

電子マネー決済でスタンプをためる

登録した電子マネーで決済すると、1個スタンプがもらえます。

キャンペーンに参加してスタンプをためる

月曜の朝はスタンプ2倍や、対象商品を購入するとスタンプ2倍など、さまざまなキャンペーンを随時行っています。
令和になった時には、令和記念スタンプがもらえました。

歩いてスタンプをためる

Coke ONウォークで歩数目標を設定すると、1週間の目標を達成するたびに、スタンプがもらえます。
また、累計歩数での特典や期間限定のキャンペーンでもスタンプをもらうことができます。


当選しドリンクチケットで商品と引換


f:id:Corydoras-schwa-schwa:20190519154439p:plain


今回、ジョージアのコーヒーが当選し、ドリンクチケットを頂きました。
早速、自販機でドリンクチケットを使用しコーヒーと交換してきました。


スタンプ15個がたまり、ドリンクチケット1枚が発行


f:id:Corydoras-schwa-schwa:20190519154428p:plain



新規ダウンロード特典で最初にスタンプ5個をもらいました。
その後、キャンペーンや記念や歩いてスタンプがたまり、ドリンクチケットが発行されました。
スタンプをためる事を楽しみながらできる所がいいですね。
歩くことが楽しくなり、健康促進とダイエットにもつながればと思います。


>